SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

黄色い車でどこまでも…

2017初漕ぎ&BBQ@本栖湖

今年の初漕ぎはちょっとのんびり。

3/20(月(祝))の春分の日となりました〜♪

https://scontent.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/17424921_1287041974746352_3531476677412063202_n.jpg?oh=a0ac3aab0f54c214b58b316f08c294b3&oe=5972D712

寒の戻りで少し寒い日が続いていましたが、
当日はポカポカの小春日和で、18人+15ワンが元気に集合♪
※撮影ニッパネラパパさん
富士山もキレイに見えて、最高の初漕ぎ日和でした。
と言っても、まだまだ首が不安だった私はホンの少し乗っただけで、
※撮影トットキヒメママさん
サンちゃんと乗ってる写真はこれ位しかないっていう(^^;
改めて健康大事だわーとしみじみしてしまう初老なお年頃です。
とは言え、ジャックが15ワンも集まると、
それはそれはもう幸せな状態でありまして、
※撮影トットキヒメママサン
こんな感じでジャックにまみれておりました(^^)
好物のホットワインまで頂いてニヤけまくってる私…(^^;
 
そしてそして幸せなのはジャックにまみれる事だけでなく、
美味しいご飯も♪
※撮影ニッパネラママさん
※撮影ニッパネラパパさん
食材の買い出しから下ごしらえまで準備してくださったコルク家のおかげで、豪華!BBQとなりました♪
コルク家のパパさんママさんありがとうございましたm(_ _)m
他にも色んな食べ物があったのに食べるのに夢中で写真がない…(^^;

それにしてもワンコ達は元気!まだまだ冷たい湖で泳ぐ泳ぐ!

もっと暖かくなったらもっと楽しくなるね〜♪

もちろん泳がない子達もいます。
楽しみ方もそれぞれね(^^)
 

そして、本栖湖のブルーはいつ見てもキレイです。

今年のカヌーは、色んな湖へ行きたいと思ってますが、
その合間に今回のキャンプ場をベースに、また本栖湖に漕ぎ出したいですね。
今回ご一緒できた皆さん、楽しい一日をありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね(^^)

 
| サンちゃん | 18:47 | comments(0) | - | pookmark |
2年ぶりのBob’s cafe

3月に入って、2年ぶりにギックリ首になってしまい、

中々PCに向かうのも厳しい状態でしたが、お出掛けだけはちょこちょこしてました(^^)。

 


最近何かあると神頼み的な感じで寄らせて頂いている神場山神社。

 


境内にある「よろこぶの木」。

木のこぶを撫でて悪い所をさすると良くなるとか…。

痛めた首と一年前から痛む40?50肩をナデナデしてみました。
↑の写真の左側が微妙に歪んでるのが気になりますが、多分なんでもないでしょう。

さて、その後向かったのはこちらも2年ぶり
BOB'S CAFEさん。

 

以前伺った時に置いていったサンちゃんの名刺が、

壁に飾ってあって嬉しかったです♪
 

サンちゃんもニコニコ(^^)

食事を待つ間、お店に併設されたドッグランで、
可愛いチワワの茶々丸君と仲良く遊べました。
写真撮り忘れちゃったのだけが心残りだわー(^^;
 
そして、今回頂いたのは明太ドリア。
コレ、もぉ、美味しくないわけがないですよねー。
アツアツでハフハフしながら頂きました♪
 
まだまだ寒い季節、特に寒い御殿場で、
ワンコと店内で食事できるお店は本当にありがたいですね。
久しぶりの訪問でしたが、また行こーっと。。。
| サンちゃん | 23:53 | comments(0) | - | pookmark |
サンちゃんとリフレッシュ♪
昨日はサンちゃんと一緒に美容院へ♪

カット&カラーでスッキリした後は、
お腹がすいたのでCafe Refresh さんへGO☆
こちらのカフェではワンコを写真に撮ってお店のIGにUPして、
1カ月単位でフォトブックにしています。

先月伺った時の写真がフォトブックに収まってました(^^)
なんだか嬉しいですね♪

そして昨日は、ゴルゴンゾーラのホワイトソースハンバーグをオーダー。
ゴルゴンゾーラ好きな私、最初の一口は悶絶しつつ、
美味しく頂きました〜。
ホントこちらのお店、お料理がサイコーです。

そしてインテリアもなんか良い♪

ごちゃっとしてるようで、何か落ち着くんですよね〜。

そして最大の特徴はハンモックカフェって事。
お店のご主人に「良かったらワンちゃんもハンモックへどうぞ」と促され乗せてみましたが、
↑コレ、はたしてくつろいでいるのか。。。(^^;

どう見てもワナにかかった獲物ですね(笑)


「助けて。。。」と言われてるような気がしないでもない(^^;


そんな様子を見て、ご主人がブランケットを貸してくださいました。


ようやくリラックスできたかな?

おかげで私はコーヒーをゆっくり頂く事ができました(^^)
食事も美味しいけど、コーヒーも本当に美味しい。
ランチには+100円で付けれるけど、
お店のポイントカード持っていれば無料!
いやはやありがたい。
 
新店開拓もしたいけど、来月も美容院の後はこちらかな〜(^^)
 
美味しいお料理と、居心地の良い空間をありがとうございました。
| サンちゃん | 22:57 | comments(4) | - | pookmark |
お久しぶりの淡月居さん

週末はサンちゃんとふたり何して過ごそう?

っていうのが最近シンママ状態の私の課題(笑)。
 

 

で、久しぶりに淡月居さんに伺いました。


お店に入る前から看板犬のアンディさんがスタンバイ♪


この日も3ぴきの熱烈歓迎をうけました(^^)


どこか懐かしさを感じる店内。

なんか落ち着いちゃうんですよね〜。

で、この日頂いたのは淡月居ブレンドとシフォンケーキ。


伊万里焼き?なのかな?
焼物には詳しくないですが、ステキな器で頂くコーヒーは特別な感じがしますね。

この日はお客様犬トイプーのマオ君もいらして、


わいわい賑やか♪


サンちゃんも楽しく過ごさせて頂いて、

お店を後にしたのですが、
帰宅してからニット帽を忘れた事に気付き、翌日再訪(^^;

今度はティーセンターブレンドを頂きました。

とっても良い香り♪

この日はワンコ連れのお客様はいらっしゃいませんでしが、
カウンターで隣の席に座られたご婦人や、お店のママさんから色んなお話しを伺い、
モノを知らない私はとても勉強になりました。
他にも、ウチの子と変わらない年齢の男子のお客様からは、
ゲームの話しやアニメの話しを伺ったり、
年齢やジャンルを超えて、興味深い話しを聞けるのがとても楽しいですね。

いつも伺う時は1人+1ワンですが、皆さんの楽しいお話しに聞き入ってしまって、ついつい長居をしてしまいます。
土曜も日曜も結局お茶一杯で2時間ほど滞在させて頂きました。

そして帰り道も普段は通らない所を通っては、色んな発見をするのですが、
先日見つけた喫茶サン。

先月末で閉店してしまったようです。
一度伺ってみたかったなぁ。

そんな事を思いながら歩いていると、
「生蕎麦あります」の手書きの看板と、小さなお総菜屋さんを見つけ、

蕎麦と天ぷらを購入。
この日の夕ご飯は天ぷら蕎麦に決定です(^^)

パパさんと休みが違くなって、週末に遠くに出掛ける事が少なくなりましたが、
サンちゃんとふたり、あちこち散策して色んな発見をするのが最近の楽しみです。

 

とは言ってもやっぱり誰かヒトがいてくれた方が楽しいので、一緒にカフェ巡りしてくれる方、絶賛募集中でーす(笑)。
 

 

| サンちゃん | 10:40 | comments(0) | - | pookmark |
充実した平日休み。
先日(3/22(水))、平日休みを頂いて、
ニッパネラのお店、アフタービートでパラコード教室に参加しました♪
サンちゃんと同郷のアイズのパパさんが教えてくださったのですが、
アタマが混乱した私、四つ編みが理解できず、
進まない進まない(^_^;
 
それでも何とかカタチになりました。
アイズパパさんありがとうございました♪

この日はアフタービートでお昼を頂き、
近くに少し前に出来たメロンパン専門店のメロンパンも頂き、
美味しい楽しい教室となりました(^^)

さて、パラコード教室が終わった後は、
伊豆の河津町へ移動〜。
ニッパネラパパさんのお友達にご挨拶。

お友達の柴ワンさん。

小柄で可愛らしい子でした(^^)

さてさて、河津に来た目的はもちろん河津桜。


今期も目を見張る美しさです。
日暮れ時だったので、週末の昼間のような混雑はなく、
ワン連れでも安心して歩けました。


河津桜祭りの期間中、日が暮れるとライトアップされるのですが、
河津桜並木の長い道のりが全てではなくて数カ所だけ。
それに夜桜を撮るのって難しいようですね(^^;

それでも目にはしっかりキレイに焼き付けましたよ♪

そして次に向かったのはグランイルミ。
伊豆ぐらんぱる公園がイルミネーションで彩られ、
しかもワン連れOK!

あ、でもキャリーかカートでワンコOKなので、

有料(500円)のカートを借りました。

ワン生初カートにサンちゃん不満顔?

って、サンちゃん後ろ後ろ!
宇宙人がいるよー!

他にも動物がモチーフになった場所など、

もぅ見渡す限り、キラキラピカピカでクラクラしちゃいました(笑)。

光の迷路で迷ったり、


夜のドッグランで遊んだり、


はじめてのワン連れイルミネーションは、
とっても楽しく過ごせました(^^)。


ニッパネラ家からは、いつも楽しいお誘いを頂いて、
感謝感謝です♪

またお出掛けしましょうね(^^)



 
| サンちゃん | 19:11 | comments(2) | - | pookmark |
リベンジ台湾旅行_3日目

台湾3日目は市内観光。

ホテルまで迎えに来てくれるバスに乗り行天宮へ。

 

ってー、泊まったホテルから徒歩で行けるとこじゃんねー。

 

とかなんとか言いつつ、ガイドのハンさんから教わった

台北での写真撮る時のポーズをしっかりして記念撮影(笑)。

 

 

お次は忠烈祠。

うん十年前も来たなぁ。

 


ハンさんから衛兵に選ばれるには容姿も大事なのでイケメン揃いと聞いていたので、
頑張って顔を覗き込んでいたのは私です(笑)。

そしてバスの車窓から総統府を眺め、

その後、中正紀念堂へ。

その後、お茶セミナーに参加して、


またまた台湾のポーズで写真を撮り、

昼食を取るお店の前で、イケメンガイドの王さんに再会し、
すっかりミーハー気分で記念撮影し、

母はここでもビールが進み、

ココでも多すぎる団体メニューでお腹ぱつぱつになり、
その後、足裏マッサージへ。
団体客専門のお店のようで、ずら〜っと並んだ椅子にひとりずつマッサージ師がつき施術してくれますが、
どーも私を担当したオジサンはハズレだったようで、
めんどくさそうにやってくれたのが印象的でした(−−;

そして、故宮博物館へ行って有名な翡翠の白菜を見ました。
以前台北に来た時は、コレの印象しか残ってなかったんですが、
再度見てみると、一度見れば良いか〜って感じ(^^;
それより、見学客が以前とは比べ物にならない程増えていてビックリ。

他にも色々見応えのある博物館ですが、書とか焼物とか、あまりよく判らないので割愛します。

そして、次は楽しみにしていた夜の九份へ!
千と千尋の神隠しの世界ですね〜。
ホント素敵だったけど、ヒトがすごいっ。
狭くて急な階段をよく誰も転ばずに進むものだと感心しました(^^;

ココで軽食を頂きましたが、昼と変わらないメニューなので割愛w。

食事を終えたら、湯バァバの屋敷のモデルになったという阿妹茶酒館へ。
お茶とお茶菓子のセットで300元です。
少々高いかな?とも思えますが、
とてつもなく混雑した外で過ごすよりも、ゆったりのんびり過ごせる席の料金だと思えば。。。
って、感じですかね。

ゆっくりお茶を頂いた後は、九份散策へ。
フォトジェニックな場所なので、結婚写真を撮るカップルが何組かいました。
台湾では結婚写真にとっても力を入れるらしく、プロのカメラマンや照明さんが付いてかなり本格的に撮影をするんですよ。
って、コレ、うん十年前でもそうでした。

途中、臭豆腐のニオイに耐えつつ散策をし、
そういえばタピオカミルク飲んでないねぇって事で、
タピオカミルクティー♪
ってか量多すぎ。そして甘すぎ(笑)。

なんて言いつつ、九份をたっぷり満喫し、
その後松山夜市へ。
すんごい派手な夜市です。

お腹は相変わらずパツパツだったけど、
ココで評判の胡椒餅を食べなければ!
口でかすぎ(笑)。
胡椒が効いた肉まんを焼いたのって感じ?
肉汁じゅわ〜っで美味しかった♪

昨晩の夜市よりも少しだけ設備が整った夜市でした。

この後、また電車に乗ってホテルへ。。。

翌日は、お迎えのバスに乗り免税店に連れて行かれた後、
帰国となりました。
リベンジ台湾旅行と名付けた今回の旅行。
うん十年前とは比べ物にならない位、食べ物は美味しいし、
ヒトは親切だし、日本語通じるし、しっかりリベンジできた楽しい旅行となりました。

ただ、ただ、何かにカブれて(美顔マッサージだと思ってる)、
帰国する朝にとんでもなく顔が腫れてしまったのがなぁ。。。
それを覗けば大満足の旅行でした。

ってか、もう一度台北行きたい〜!
今度はツアーとかじゃなくてフリーで色んなところに行きたい!
そう思えるって事はやっぱりリベンジできたのね(笑)。
| 独り言 | 23:17 | comments(0) | - | pookmark |
リベンジ台湾旅行_2日目

台湾2日目の朝はホテルの朝食から。。。

まぁまぁフツーのビュッフェスタイル。
 
でも、これからの食を考えて控え目に。。。
ほぼ、右にあるお粥に乗せる薬味ですな。
 
んで、まずはあまりにも有名な鼎泰豐(ディンタイフォン)へ。
オノボリサンな3人で記念撮影。
相席OKだとすぐに席に通してもらえて、

まずは普通の小龍包と、海老とヘチマの小龍包。

レンゲに取って皮をやぶるとプースーがじゅわぁ〜!
あぁもう。。。思い出しただけでたまらん。

鶏肉のスープ。
骨付きの鶏肉がホロホロでした。

小松菜とシメジの炒め物。
とっても優しい味。

蟹味噌の小龍包。
たまらんたまらん。。。

お腹いっぱいになり過ぎないよう、この辺でオーダーストップ。
お会計の近くには、小龍包を作る皆さんが。。。
1日でひとりいくつの小龍包作るんだろう。。。

さて、次の目的店へ行くためにテクテク歩いていると、
かわいい自転車が。
台北のレンタサイクルですね。

キレイに整備されていて、道が判れば乗りたい可愛さでした。
次の目的店へは、スマホのナビを使いながら歩いたのですが、
ちょっと間違えて路地裏へ行ってしまいました(^^;
にゃんこ先輩がふたり。。。
こういう雰囲気好きだなぁ。
 
そうこうする内に、次の目的店の杭州小籠湯包へ到着!
台湾をよく御存知のとっとこさんに教えて貰ったお店です。
 
お店に入る時までにおおかたのオーダーをして、
サイドメニューはセルフで取ってくるシステム。

鼎泰豐ではなぜかなかった空芯菜!
まいうー!でございます!

母もビールがすすんだようです。

で、大根餅〜☆
うまうま〜♪

蟹味噌と豆腐のスープ!
スープの旨味と言ったらもぅ!たまらん美味しさ!

待ってました!小龍包!+野菜と豚肉の餃子(だっけかな?)
やばー!とっとこさんの言うとおり!
鼎泰豐よりずっとうんまい!!!

でもちょっと頼み過ぎました。
三人で食べきれず〜(T_T)。
今なら食べられるのに〜悔しーっ。

ここで一度ホテルへ帰る事に。
MRT(都市鉄道)は、誰でも判りやすいと聞いていた通り!
コイン型の切符トークン買ってドヤ顔(笑)。

日本では電車オンチですが、海外で電車乗るのは大好き♪
ニヤニヤして乗ってましたが、

降りる駅をひとつ間違えてチーン。。。
後ろの母がめっちゃ笑顔過ぎるので加工なしにしちゃいます(笑)。

ホテルに帰って暫しまったりした後は、
フリーコールで送迎してくれるマッサージ店で、
美顔マッサージ!
とっても気持ち良くて、お肌もプルプルツヤツヤになったのですが…
まさか美顔マッサージが、この後悲惨マッサージになるとは。。。
って、その話はいつかまた。。。

んで、送迎サービスを利用して、
またまたとっとこさんに教えて貰ったパイナップルケーキのお店SunnyHills(微熱山丘)へ。
ステキな店内へ通され、何も言わなくてもお茶とケーキが出てきます。
システムが判らなくてキョドってしまいましたが、
コレ、無料なんですよ。

帰る時にお土産にケーキを買ってもいいし、何も買わずに帰ってもいい。
お茶とケーキだけ食べて帰るってローカルの方もいるらしい。
すごいな。。。

もちろん、台湾のお土産はコレって決めていたので、
帰りの荷物の重さが心配になるくらい買い込みました(笑)。
 
そしてこの日は夜の十分で天燈上げのツアーを申し込んでいたので、
ツアーに含まれる夕食〜!
が、まさかの杭州小籠湯包2号店(笑)。
まずは小龍包〜(^^;
ってか、ぜんっぜん違うっ。
お昼に行った杭州小籠湯包の方が段違いで美味しかったよ。
 
チャーハン。
パラパラで普通に美味しい。
 
なんだっけ?
まぁまぁ。ふつー。
 
から揚げ。コレ美味しかった!

酸辣湯?
辛さ控え目で美味しかった。
 
空芯菜。美味しかったよ。

あさりの何か。。。

デザートの杏仁豆腐。
お腹いっぱいすぎて味わかんね。
この後さらにカスタード饅とか出て来たけど、
写真すら撮ってないし。。。
 

 

んで、いよいよ十分です。

皆で上げる!という企画のために解放された小学校へ入り、


体育館のような所で天燈に願い事を書きます。

思ったよりも大きいんですな。

アルバイトの十分の村人が手伝ってくれて点燈!

カウントダウンの間、しっかり持ってないと自分の分だけフライングで飛んでしまうので写真撮るタイミングがないっていう。
なんとか撮ったのはこんなボケボケ(^^;
それでも沢山の天燈が空高く上がっていく様子は感動的でした。。。

でもね。天燈の燃料は燃え尽きたらおしまいでね。
地球には重力ってモノがあってね。
力尽きた天燈が遠くのどこかに落ちていく様子もしっかり見えるワケね。
空へ上がった願い事はゆらゆら揺れながらどこかに落ちていきましたとさ。。。

その後十分を少し散策して、入って記念撮影しても法に触れない線路でパチリ。

そんな線路ですが、電車はしっかり通ります。
こわーっ。

その後、寧夏夜市へ。
スゴイ活気です。

エッグタルト。うまそー!

肉とか〜。

肉とか〜。

なんか色々〜!
ってか、さっきあんなに食べたのに食べられるワケないっちゅーの!
楽しみにしていた夜市だけど、雰囲気だけ楽しんで台湾2日目の夜はふけていきました。。。

いや〜。食べた食べた。。。そんな1日でした。
| 独り言 | 21:32 | comments(0) | - | pookmark |
ワンコと一緒にイチゴ狩り
台湾旅行記が全然進んでないけど、こちらのネタを先に…(^^;
2/19(日)に「ワンコと一緒にイチゴ狩り」と題して、
ジャック友の皆さん19名と16ワンズでイチゴ狩りに行きました♪

集合はDog Garden Pocket さんのドッグラン。
※写真提供ニッパネラパパさん
小さなランにジャックがうじゃうじゃ!
見てるだけで楽しくなります(^^)
※写真提供ニッパネラパパさん

サンちゃんはジャックよりフレブルさんが好き?
私もフレブルさん大好きなので、撫で倒しちゃった♪

暫く遊んでランチの時間です。
※写真提供ニッパネラパパさん(キレイに撮れてるなぁ)

長テーブルについてみんなでワイワイわんわん♪
合宿みたいで楽しいランチタイムとなりました。
ご飯が済んだら、また少しランで遊んで、
ようやくイチゴ狩りです☆
※写真提供のりぴーさん
19人で3棟のハウスをジャック!
普段は肉食で果物食べないサンちゃんですが、
この日は楽しい雰囲気に飲まれたのか、
少しだけ食べてました。
でも、イチゴよりもイチゴの葉っぱの方をいっぱい食べてたかも…(^^;


多分一番イチゴ食べたヒト達。
※写真提供のりぴーさん
私も普段はイチゴ狩りって10個位しか食べれないんですが、
この日は事前に「いっぱい食べるコツ」を下調べしていったので、
多分30個以上は食べれたと思います。

みんなお腹いっぱいイチゴを食べた後は、
再びランに戻って記念撮影。
※写真提供ニッパネラパパさん

そして東へ移動して、今度は富士川の緑地公園で、
富士山をバックに記念撮影。
※写真提供ニッパネラパパさん
朝から夕方まで、晴天で楽しいイチゴ狩りとなりました。
イチゴ食べ過ぎで、ちょっと突けば色んな穴から
イチゴの赤い汁が出て来そうなくらいお腹いっぱいだったので、
この後お茶にも行かずに解散となりました。

今回、頼りない幹事を務めましたが、
それでも楽しい一日になったのは、皆さんの協力があってのことです。
ありがとうございました。

イチゴ狩り、とっても楽しかったので、
次も「狩り」企画、やってみたいですね〜☆
 
| サンちゃん | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |
リベンジ台湾旅行_1日目

はじめての海外旅行は19歳の頃。
職員旅行での台湾でした。
その頃は今のような「女子旅」みたいなキラキラなイメージはなく、
オジサマ達がお楽しみに行く場所というイメージだった国。
まだまだ繊細な神経の持ち主だった私は、入国すると同時に国のニオイにやられ、雰囲気にやられ、滞在中ずっと体調崩しっぱなしの散々な思い出しかなかったのですが、
ここ数年、台湾へ旅行へ行く知人が増え、なんとなく行ってみたい国になり、今回の再訪となりました。

と、前置き長くてすみません。
台湾へ出発する当日、かなり早めの到着予定の高速バスで成田まで行くつもりだったのですが、
寒波による雪の影響で東名高速が通行止め。

中央道からのルートで、しょっぱなから出鼻をくじかれました(^^;

そして、いよいよ飛行機に乗って離陸を待っていると、
「管制塔からの離陸許可が出ないためもう暫くお待ちください」と、謎のアナウンス。
またまた出鼻をくじかれ、1H後にようやく離陸。

これは。。。
今回の台湾旅行も散々な事になるのか。。。と、嫌な予感を考えないようにしながら
たいして美味しくもない機内食を食べて、ようやく台湾へ到着。

ここでホテルへの送迎のために待っていてくれたのが、
野球選手の大谷翔平似のイケメンガイド!

↓は別の日に撮った写真です。

って、私、野球見ないので大谷翔平判りませんが、
イケメンには違いない。

ほんの少しテンションがあがりました。

が、到着がかなり遅れたこの日、お腹がすいているというのに、
まわりのお店はコンビニ位しか開いてなくて、
台湾初日はコンビニご飯となりました(−−;

でも、不織布で出来たエコなコンビニ袋の珍しさに
またテンション上がる妹と母と私。


なんとなーく楽しい気分になりつつ、

朝が早かった事もあり、初日の夜は就寝となりました。

 

| 独り言 | 21:40 | comments(2) | - | pookmark |
雨の週末は。。。

雨予報だった先週末。

散歩は行って来れたもののすぐに泣き出しそうな空模様。
 

 

こんな日に行く場所は花の里ドッグランしかないでしょう!
って事でお出掛け〜♪
でも、

でも、

イヌっ子ひとりいません。。。

ムッチリした背中にも哀愁が漂います。

そこへ!お久しぶりのキンさん登場!

ふたりとも一瞬テンションあがったんですが、

そもそも、もともとはっちゃけないふたりなので、
急に我に返って、まったりモード(^^;

そんなふたりを盛り上げようと、キンパパさん身体をはって。。。
すっころんでました(爆)。

ヒメさんは無事です(笑)。さすが女帝っす。

そうこうしている間に、入口付近に茶白のワンコが見え、
「ジャックかなぁ?」「ジャックじゃない?」と待ち構えていると、
キター!ジャックです!
はじめましてのコロンボ君。
まだまだパピーちゃんです(^^)

遊びたい遊びたいお年頃なので、
遊ぼー。遊ぼー。
いっぱい誘ってくれて、キンさんちょっとテンションあがりましたが、

サンちゃんは。。。
超いばりんぼ。。。
ガウガウしちゃってごめんなさい。
かーさんそんな子に育てた覚えはないんだけど。。。

それでも3ジャック揃って、何より一番テンション上がってたのは飼い主ズかも(笑)。

暫く遊んでいたら、だんだんと寒くなって来たので、おいとまさせて頂きました。
コロンボ君、またどこかで会ったら懲りずに遊んでくださいねー。
キンさん、まったりジャック同士、また遊びましょうねー。

って、事でようやくBlogが追いついてきました。
この調子で明日も更新するぞー!
って気分なのですが、明日からちょいとお出掛けです。
お出掛けの様子はIGやFBでちょこちょこUPすると思いますので、Blogはまた一週間くらいお休みかなー(^^;

 

| サンちゃん | 23:34 | comments(2) | - | pookmark |