SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

黄色い車でどこまでも…

Ver.03やっとリリース
LINEスタンプVer.03がやっとリリースされました。
サンちゃん
Ver.01、Ver.02は色んなお友達ジャックを参考にさせて貰いながら作りましたが、今回のVer.03のモデルはサンちゃんオンリー!
なので、かなりゆるーいジャックのスタンプです。
Lineスタンプショップでジャックラッセルテリアを検索すると見つかりますが、ジャックのスタンプ増えましたね〜。
どれもステキなスタンプばかり!
みんな愛情いっぱい込められてるんだろうなぁ。

それにしても今回のリリースは時間が掛かりました。
最初に申請を出したのは9月、すぐにリジェクトのお知らせが来てアチコチ修正して再申請。
それからずーっと音沙汰無しで、本日やっとリリースです。
サービス開始以来、申請はどんどん増えて、審査するスタッフも増員してるらしいけど、まだ追いつかないんだって。
次回作もただいま作成中ですが、今度はどれくらいかかるのかなぁ。。。

 
| デザイン | 22:15 | comments(4) | - | pookmark |
ピュアさん主催BBQ
連休中日の13日はブリーダーのピュアさん主催のBBQでした。
色んな方が色んな食材を差し入れてなんとも豪華なBBQ。


写真以外にも、つき立てのお餅やら燻製たまご、オシャレなパン等々、色々頂きました。

んで、やっぱりピュアさん主催って事なんで、主役はジャックラッセルテリア!
サンちゃん、いろんな子に挨拶出来て、
(写真はホクト&リアちゃんママに頂きました。ありがとうございます!)
サンちゃん
ジャックらしいガウガウの洗礼も受け、少しビビり、
サンちゃん
かわい子ちゃんに恋をしたり、
サンちゃん
ひさしぶりのムウちゃんと記念撮影するも目線があわず
サンちゃん
まぁ、いろいろとサンちゃんなりにマイペースに楽しんだようです。

最後はみんなで記念撮影。
サンちゃん

お天気に恵まれて、私たちも楽しめました。
今度のぴゅじゃっくは春かな〜。また楽しみにしています♪
| デザイン | 00:35 | comments(2) | - | pookmark |
reFさんの看板
 先日デザインさせて頂いた、美容院【reF - レフ -】さんのタカシ君から
「お店が完成しました」とのお知らせと共に、
外観の写真が送られてきました。
reF

普段はwebのお仕事で、時々個人的に紙ベースのお仕事をしてますが、こんな風に看板に使われるのは初めてで、かなり感激。

オープンは10月16日だそうですが、裾野方面に行く事があったら、
こそっと見てこようかなぁ。

多分ニヤニヤしながら写真撮って、かなり不審者っぽい感じになっちゃうかな(笑)
| デザイン | 21:43 | comments(0) | - | pookmark |
reF - レフ のロゴ&フライヤーデザイン
 
久しぶりにロゴ&フライヤーデザインのお仕事させて貰いました。


今年は美容院関係のデザインに携わるのは2回目。
今まで一度も無かったんだけど、なにか縁があるのかな。

今回依頼してくれたのは、前にダンスのショーのオファーしてくれたり、
イベントフライヤーの依頼をしてくれてた、タカシ君。
晴れてこの度、自分のお店を持つことになったそうです。
すごいなー。

フライヤーやロゴのデザインが出来上がるまで、ああでもないこうでもないと、拘るタカシ君なので、良い出来になったのではと思ってます。 任せっきりも信頼されてるようで嬉しいけど、色々注文つけてくれる方が、出来上がってから安心しますね。 きっとお店の方も拘りのいっぱい詰まったステキなお店になるんでしょうね。

もし興味のある方は、行ってみてくださいねー。

reF(レフ)
裾野市水窪122-5

| デザイン | 09:00 | comments(0) | - | pookmark |
久しぶりのロゴデザイン
 はい。タイトル通りロゴデザインさせて頂きました♪


ダンスお友達のヒロバニちゃんがイントラを務める、
キッズチアチーム「Rabbits」のオリジナルTシャツ用との事。

Tシャツ用のデザインは、出来上がったTシャツを嬉しそうに着てくれてる皆の笑顔が、とってもとっても嬉しい♪
(もちろんフライヤー等でも嬉しいですよ)
それが今回はラブリーな女の子ちゃん達が着てくれるんだから、考えただけでニマニマしちゃいます(^^)。

ヒロバニちゃん、楽しいお仕事をありがとうございました♪
| デザイン | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
あけました。
 今年も無事、あけましたね〜。
遅くなりましたがよろしくお願いします。

今年の年賀状、家庭内コンペしまして、

坊ちゃんデザインと、
2012年賀状

私のデザイン
2012年賀状

結局、どっちにするか決められず、
私のおつきあいのある方には、私デザインを送らせて貰いました。
でも、坊ちゃんの龍も中々でしょ?

って事で、自己満&親バカぶりを正月早々披露しちゃいましたw。

そんな相変わらずの私ですが、今年も仲良くして下さい。
| デザイン | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うれしいこと。
 1月31日、静岡市で行われる【BOSS produce I LOVE DANCE】。

もちろんDanceでも参加させてもらうんですが(LockではなくPopで(^^;)、
ロゴデザインもさせて頂きました。

こちら原案↓
I Love Dance


んで、こちらフライヤー↓
I Love Dance
(Bossのスタジオサイトの画像を拝借)


今までも、いろんな方の依頼で、
いろんな用途のデザインをさせて貰ってますが、
どんなデザインも形になったものを見るのは、
いつもとってもうれしー。
イベントの大小は問いませんね。



イベント当日は、このロゴのTシャツを100人以上の方が着用されるとか。。。


私、うれしすぎて卒倒するかもです。

立ち位置が私の前後左右になる方、要注意です。

| デザイン | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フライヤーデザイン@SPICE

先日、【buffer】のTAKASHI FUKUZAKI君から紹介して貰った、

K君オーガナイズの【SPICE】のフライヤーデザイン出来ました★


とってもラグジュアリーなデザイン

SPICE

私の今までにないデザインですな。

頂いた素材が良かったんですね(^^)。

裏はこんな感じ。
SPICE

まぁ。シンプル。

表と同じ位、ラグジュアリーにした方が良かったかなぁ。。。

と思いつつも、Eventは11月28日と押し迫ってるので、

これで入稿。

どんな感じで刷り上ってくるか楽しみ楽しみ♪


K君オーガナイズ【SPICE】の詳細は、



【SPICE】
2009/11/28 SAT @Roop Fooding
OPEN 23:00

ADV   /Men's   ¥2,000/1D
         /Ladies' ¥1,500/1D

DOOR/Men's   ¥2,500/1D
         /Ladies' ¥2,000/1D

DJ UNIT
 UNDER COVER

DJ
 TOSSIE(Purple/candy/camdy)
 TAKASHI FUKUZAKI(Dimension/buffer)
 TATSUYA
 92(Purple)


興味のある方はぜひ遊びに行ってあげてください♪

| デザイン | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フライヤーデザイン@DIMENSION
DIMENSION フライヤーのデザインをさせて貰いました。

表は、前回のDIMENSIONの色違いですね。

新緑の季節なんで、緑系です。
dimension

そして裏は、GUEST DJ の DJ OMB のアー写を大胆に配置。
dimension

実力派ハウスDJさんだそうです。


相変わらず、私ときたら「踊る阿呆」なんで、DJの方とかよく知らなくて申し訳ない。

とにかくすっごい人がいらっしゃるようなので、興味のある方は是非♪



Dimension Records Presents

Tech・Progressive・Deep・Minimal・Electronica・House・Techno Party!

DIMENSION
2009/05/30(Sat)

[At]
パーティーの王様 a.k.a 響-HIBIKI-

[Fee]
Door/2500yen(1D)
With Flyer/2000yen(1D)

[Open]
21:00〜

[Special Guest Dj]
OMB(FRAME/OMBMUSIC.NET)

[Guest Dj]
SERi(花瑠萬)

[Support Dj]
DAI(OTO/FeeL)

[Emotionally Dj Duo]
Omata&Hiramoto(DIMENSION/REBIRTH)

[Dj]
Takashi Fukuzaki(DIMENSION/REBIRTH)
Osa(DIMENSION/REBIRTH)

[Staff]
Babel
U
Saopanic
ツーシャ



| デザイン | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チョークアートin成田空港
先日、お嬢をカナダへ送るために行った成田空港で、チョークアート作品展が開催されてました。

成田での待ち時間をつぶすためにフラフラとウィンドウショッピングを楽しんでいたら、視界に飛び込んできたカラフルな色彩。
思わず、引き寄せられるように展示されている作品を観に伺っちゃいました。
チョークアート作品展

素敵な作品の数々に「すごねー。どうやって描くんだろうね?」と、お嬢や坊ちゃんと一緒に見入っていると、
「どうぞ。良かったら体験して行って下さい」と、声を掛けて頂いて、さっそく体験!


チョークアートで葉っぱの絵を描いたんですよ。
葉っぱ

さて、私の描いた葉っぱはどれでしょう?


チョークとは言っても、ホントの黒板に書くチョークとは違って、クレヨンのようなパステルのような画材。
色を塗って、くるくると指で馴染ませて…
これ、ハマりますよ。
もっと色々描きたかったなー。

そう思って近場でどこか教えてくれる所ないかしらん?
って思ったんですが、どうも県内には無さそうです。がっかり。


でも、こういうのお仕事にしてるって素敵だな♪

いつか、時間にもお金にも余裕が出来た時にチャレンジしてみたいと思いました。
ふふふ。楽しみ♪



今回の作品展の作者さんのサイトです

artistry-chalkart studio
http://www.artistry-chalkart.ecweb.jp/

こちらで、作品の数々を観る事が出来ますよ。

成田空港での作品展は21日まで開催されてるそうです。
成田へ行くついでのある方は、覗いてみては???
| デザイン | 13:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |