SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

黄色い車でどこまでも…

ここ最近のマイブーム
タマにはワンコ以外のハナシを。。。

最近のマイブームは、観に行った映画のポスターやらなんやらの前での記念撮影。

まずは貞子にはじまり、


謝罪の王様


んで、昨日見てきたSPEC。

サトリのポーズを真似して撮りたくて、可愛いワンピまで着て出掛けて行きました。
もぉ目的が映画なんだか写真撮る事なんだか判りません。

あ、一緒に行った友だちも同じように撮りますよ。
私だけじゃありません。

一応、ヒトケが少なくなった所を見計らって…。
とは言っても皆無になる事はないので、結構ハズカシイです。

ハズカシイならやめればいいのに、楽しいのが勝ってやめられません。
いつになったら私は【いい大人】になれるんでしょうか。。。
| 映画 | 23:11 | comments(2) | - | pookmark |
貞子3D
 Moeryん時の同僚かっしーに付き合ってもらって【貞子3D】観てきたよ。

貞子3D

結構いろんな人誘ったけど、「怖すぎだからちょっと。。。」ってフラれまくって、私って映画一緒に行く友達もいない…(T_T)なんて、弱気になっていたところ、
スプラッタ大好きだけどホラー苦手なかっしーが付き合ってくれることに!
かっしーありがとー!大好きっ!

と、まぁ、ドリプラまで行ったけど、観る前はかなり「大丈夫か!自分?」とビビりまくり。

実際観てみたら、貞子出過ぎ、クリーチャーになり過ぎ、バイオハザードかょおぃ。
と、突っ込みどころ満載で、最初の方こそ怖がってはいたけど、ラストに近づくにつれ笑っちゃう感じでした。
リングシリーズ大好きだったけど、これはないわー。

せっかく付き合ってくれたのに、かっしーごめんねー。
って思ってたら、かっしーてばまた観に行ったらしい。
ウケるわー。
| 映画 | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
任侠ヘルパー
 今朝のめざましTVで映画化発表されましたねー。
って、事でもう言っちゃっていいかな?
昨年末にエキストラで参加したのは【任侠ヘルパー】でしたぁ☆

大好きなツヨポンを間近で観れて、香川照之さんはじめ、宇崎竜童さんやら沢山の俳優さん達のキレキレの演技にビビり、かなり贅沢なエキストラ体験でした。

【任侠ヘルパー】自体、大好きなドラマだったんで映画化は超たのしみ♪
早く公開しないかな〜。


| 映画 | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ロボジー観てきたんだよ。
 先週末のハナシだけど、ロボジー観て来た。
なかなか面白かったよ。吉高ちゃんカワイーし。

でも、なんて言うか、ミッキーさん演じる鈴木さん見てたら、1人暮らしの老人の寂しさとか、そろそろひとごとじゃない気がしてきた。
近所付き合いとかしたくなくてマンション暮らしの私達だけど、3軒両隣のお宅とくらい、仲良くした方がいいのかなー。

なんて、そんな事を考えながらロボジー観る人、あんまりいないだろうねー。
| 映画 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひさびさエキストラ
かなり久しぶりにエキストラやってきました♪

何のエキストラかって事は内緒の約束なんで、内緒ですが、
だーいすきな彼のだーいすきなドラマの映画化でして、その彼を間近に見れて幸せな一日でした(*^^*)

てか、朝7時半集合で一日拘束とか、好きじゃなきゃできないよねー。
好きだから夫婦揃って仲良く参加してるんですけどね。

今回、結構、主要人物の側に居たんで、画面に映りこんでるかもだし。
公開が楽しみだなー^^
| 映画 | 18:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ラビット・ホラー3D 観てきたよ。
【ラビット・ホラー3D】 観てきたー。

最近じゃ映画館でホラーなんて、ましてや3Dでなんて、絶対観ない私ですが、主演が【それでも生きていく】の満島ひかりちゃんって事で、気になって気になって行ってしまいましたー。

まず、感想としては「怖かったー」
んで「疲れたー」
怖いもんだからずっと身体に力入りっぱなしで疲れた疲れた。
観終わった時はヘトヘトでした(^^;

3Dがうまく使われていて、よくある奥行きのある3Dと言うより、目の前に来る3Dだったから、怖さ倍増。ウサギ怖い。。。

ストーリー的には、アリスだと思ってたら人魚姫でした。
怖くて、切ないお話って感じ。

いやいや、観れて良かった。
スプラッタ好きだけどホラー苦手の、かっすん。
付き合ってくれて、ありがとねー^^。

映画終わってから行った【CLAY FACTRY】も良かった良かった。
CLAYCAFE
小民家を改装した、沼津で言えば【ひねもすcafe】風なカフェでした♪

ランチプレートもうまうま。
CLAYCAFEランチプレート
コレくらいの量がお腹一杯になり過ぎず、丁度いいよねー。
夜はバーもやってるみたいだし、時々ライブもやってるみたいだし、
また行きたいなー。

って、映画の感想ではじまったのに、〆はご飯ネタになっちゃいました。
しょうがないよね。私だもん。


【CLAY FACTRY】
http://clayfactry.eshizuoka.jp/


| 映画 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
GANTZ 観て来た
 そうそう。週末はGANTZ観て来たよ。

ちょこちょこ原作と設定が違ってるせいか、
原作レイプな感じはしなかったけどさ、、、

続編あるのね。

あれだけの大作漫画だから、いったいどの部分を2〜3時間の映画にまとめるんだろ?

とは、思ってたけど、

なんて言うか、

お金払って、予告編見せられた感じ。

でも、面白かったよ。
スピード感があって(悪く言えば端折り過ぎ…)ハリウッド映画みたいだったっけ。
んで、ネギ星人可愛かった。
| 映画 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アバター観てきた。
 坊ちゃんと一緒に【アバター】観てきた。

3D映画って事でちょいと浮かれて、
3Dメガネ姿で自分撮りv

3Dメガネ


坊ちゃんも超怪しげw
3Dメガネ

ぷぷぷw

で、、、

【アバター】観たわけだけど、

目が疲れたわ〜〜〜〜。。。

てのが一番の感想。


3Dって事で、ディズニーランドのミクロアドベンチャーみたいに、
目の前まで色んなモノが飛び出してくるんだと思ったら、
そうじゃないのね(−−;

飛び出してると言うより、奥行きがあるって感じ?

それも時間が経つと特別な感じもせず、
逆に字幕の読みにくさばかり際立っちゃって、
しかも、フリーサイズのメガネはデカ過ぎて、
ずり落ちるのを何度も直しながらの鑑賞は、超疲れた。

もぅ3D映画はやだぁ。。。

ジョニー・デップが出演するので楽しみにしていた
【アリス・イン・ワンダーランド】も、
どうやら3Dみたいだし、、、

これから映画を観る時、
「3Dだったらやめておく」って基準が私の中に出来てしまった感じ。。。


映画自体は面白かったけどね。。。
3Dの必要はないなぁ。
| 映画 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
THIS IS IT 観てきた。
やっぱ神だわ、Michael。

すごすぎる。。。
| 映画 | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
T4観てきた。
旦那君と二人で、ターミネーター4観てきた。

かぁ〜っちょいいねぇ。。。
| 映画 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |